忍者ブログ


看板屋ブライトサインの日常

岐阜・愛知の看板・印刷を取り扱っている会社[株式会社ブライトサイン]のブログです。

03/28

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10

Sat

2012

秋めいてきました

皆様こんにちわ!!!
ブライトサインのスタッフSです!!

すっかり秋です!山も色付き始めますね!!


今週の看板工事を紹介いたします!


こちらはマッサージ店の看板です。
スタンド看板はインクジェットシートで張り付けて加工しました

62b3669d.jpeg



















店舗外はアルミフレームを使用して看板を設置しました。
照明器具はLEDライトです。
店舗入り口はドアサイズに加工したパネルを使用しているので、大きくわかりやすいですね。

fe1d37ab.jpeg














こちらはコインランドリーの欄間部分の、リニューアルです。
アルミ複合版を使用し、綺麗にリニューアル!
警報機や、引き込み線の部分も工夫して取り付けてあります。

317f1076.jpeg


























こちらもコインランドリー。
この物件は、窓面のリニューアルです。
全面を清掃し直し、新デザインに貼り換えました。
真新しい印象を受けて綺麗です。

d22dc676.jpeg





























来週もいろいろな看板を紹介いたしますので、ご期待ください。

それでは!





 
PR

10/29

Mon

2012

西村カイロ整体院様が11/1に開院です

皆様こんにちわ!!

ブライトサインのスタッフSです
先日施工完了した、西村カイロ整体院様の開院が11/1に決定いたしましたので
看板工事と合わせてご紹介いたします!!

まずは建物正面です
0dc2824e.jpeg




















大きな欄間部分にはアルミ複合版で大きく目立つ看板を設置しました!
灯光器もありますので夜間もよく見えます!
多くの窓面はインクジェットシートを張り付け仕上げてあります!



こちらは既設の内照です
531bb754.jpeg



















看板面に内照用インクジェットシートを貼り付け仕上げました。
光沢があるので、昼間でも目立ちます!


こちらは建物の階段部分です

画像を見て頂くと分かりますが錆がひどく、見た目もあまりよろしくありません… が!
fa99e268.jpeg





















塗装工事を行うことでご覧と通りの仕上がりに!
元の錆の面影が感じられないほどに綺麗になりました!



こちらは駐車場。線が薄くて、車両の区分けもはっきりしません…
8f875981.jpeg



















こちらも、線を引き直しご覧の通りに!
建物の段差になっていてつまづきやすくなっていた部分も、埋めて処理したので安全に!




内装もおこなっております!
フロアや、天井・壁面の状態はあまりよろしくはありませんでしたが…
696702d4.jpeg



























c81de69f.jpeg























2e5532ca.jpeg





















壁面のクロス、天井の張り替え、空調関係
元の状態からは想像できないほどに、綺麗にリフレッシュ!


西村カイロ整体院様は11月1日(木)にオープンとなります!
岐阜県各務原市蘇原新栄町3丁目の眼鏡の愛眼のとなり!
いちょう通りを東へ進んでいただくと、看板が見えます!
電話は058-389-4489迄

整体師の資格が取れる岐阜整体学院、たんぽぽ結婚情報センターも
併設しております。
興味がおありの方はぜひ足を運んでみてください。


以上、西村カイロ整体院様のご紹介でした!



 

10/22

Mon

2012

杉山接骨院開業いたします!

皆様こんばんわ!!
ブライトサインスタッフSです!!



先日看板工事を行った杉山接骨院様が
明日10月23日に開院です!



入り口横にはサムライブルーをイメージした屋号の箱文字が
設置されていますので一目でわかりますね。

942ff87b.jpeg





















0e934296.jpeg

















LEDバックライトが搭載されていますので、夜間でも
文字がはっきり浮かび上がります。




c652a974.jpeg

















自立看板も夜間はライトアップされます。
LEDライトですのでとても明るいです。



81966e44.jpeg




















a85f609d.jpeg

















入口にもカッティングシートで屋号や診療案内が御座います。







お身体の調子が芳しくない時、御利用してみてください!
各種保険対応!労災指定!
夜9時まで受け付けております!

お電話は058-215-7497迄


杉山接骨院様のご紹介でした!
 

10/08

Mon

2012

皆様こんにちわ!
ブライトサインのスタッフSです!

一気に気温が下がり、季節が移り変わっていきましたね!
風邪などひかない様、気を付けたい時期です。

本日は、箱文字の夜間の様子や、改修塗装を紹介します!
これだけ変わるのッ?!と、思っていただけるかと思います!





こちらをご覧いただくと、夜の雰囲気が伝わるかと思います!
昼間は、存在感のある立体文字が、お店をアピール!!
d6184883.jpeg

















夜間は、夜の闇に店名が浮かびあがり、道行く方々の目に
より一層止まりやすくなります!!





昼間はしっかりと看板として機能しますが、夜間になると通常はほぼ見えなくなってしまいます…
4dfeafd3.jpeg



















そこで照明器具を併用することで、これだけ明るく夜間でも看板がはっきり見ることが出来ます!






次は塗装工事です!

下記の写真を見ると、遠くからでもわかるくらいに腐食が進んで
ロゴマークがぼろぼろに・・・
04ba533f.jpeg

















                   そこで、再塗装を行った結果がこちら↑

見違えるほど蘇りました!!
創業から長く続く会社であるほど、看板の劣化は避けられません。
こういった改修をすると印象がより良くなりますね。

こちらも同様ですね。
284b825b.jpeg















更に、建物の壁面にパネルを貼り付けました!
空いたスペースを有効活用できるため、周辺へのアピール度がさらに上がりますね。
9fd97281.jpeg
























以上です。
如何でしたでしょうか?

新規オープンに伴って箱文字を設置したい、看板を塗装しようかとお考えの方など
是非ご相談ください!!

それでは!











 

09/16

Sun

2012

今週もいろいろと

皆さまこんにちわ!!!
ブライトサインのスタッフSです。


今週は突然の天候の崩れで雨がすごかったですね。
それに伴って気候もだんだん秋めいてきました(昼間はまだまだ暑いですが…)


今週もいろいろご紹介します!


CIMG4853.JPGこちら病院内です。

透明のアクリル製の案内板です。
透明感があって綺麗ですね!

この商品ですが…実は…



CIMG0783.JPG光ります!!

実は、この小さい金具のスペースの中に
LEDライトが仕込んであります!!





CIMG0811.JPGCIMG4847.JPGCIMG4859.JPG






各部屋に取り付けてあります。




CIMG4818.JPG
お惣菜屋さんの看板です。
ご要望を伺い、お店の雰囲気に合わせた
看板を製作しました





CIMG4789.JPGCIMG4791.JPG
入口まわりにもいろいろと貼っております
このキャラクター、当社デザイナーが書き起こしました!





CIMG4815.JPGCIMG4814.JPG
のぼりも製作しました!
ポールと注水式荷台もセットでご準備しました。











CIMG4878.JPG
これは、刷りガラス風シートに直接印刷したものです。
目隠しにも最適ですし、何より趣が出ます!







CIMG0933.JPG
分譲の野立て看板です。











今週は以上です。
だんだん季節が変わりつつあります。
しかし、当社は変わらず元気に看板を皆様にお届けします!!



 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/23)
(02/15)
(01/25)
(01/11)
(12/28)

最新TB

プロフィール

HN:
スタッフS
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/11/13
職業:
DTPデザイナー
自己紹介:
岐阜の看板屋、株式会社ブライトサインのスタッフです。

日々、デザインと看板製作を行っております。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © 看板屋ブライトサインの日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]