忍者ブログ


看板屋ブライトサインの日常

岐阜・愛知の看板・印刷を取り扱っている会社[株式会社ブライトサイン]のブログです。

04/23

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/20

Sat

2013

皆様こんばんわ!!
ブライトサインのスタッフSです。

熱くなったり寒くなったり、寒暖の差が激しいです。
着る服がなかなか決められないですね。
もう少ししてGWが過ぎたら、また熱くなりそうではありますが。

今週もまた紹介いたします。

CIMG6376.JPG







まずこちらの二階の窓ですね。
完全に経年劣化で、カッティングシートがぼろぼろになってしまっています
これの貼り替えリニューアルです

CIMG4210.JPG




リニューアル後がこちら。
デザインも新規に起こし直し、既存の古くなったカッティングシートもきれいに撤去いたしました。
見ちがえるほど、印象が変わりましたね。



CIMG3966.JPG





次も劣化した看板です。
枠も面板も腐食でボロボロです・・・
グラつきも見えるので下にいると若干不安感があります

CIMG4275.JPG




で、まずこちらを撤去しました。
この看板へ長年お疲れ様でしたの気持ちを贈りたい


CIMG4274.JPG




新たに下地を設置したところです。



CIMG4278.JPG




更に新しい面板を取り付け・・・



CIMG4283.JPG







ご覧ください!
全然違います!
これで、もう心配いりませんね。




今週は、このあたりで!
それではまた!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/23)
(02/15)
(01/25)
(01/11)
(12/28)

最新TB

プロフィール

HN:
スタッフS
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/11/13
職業:
DTPデザイナー
自己紹介:
岐阜の看板屋、株式会社ブライトサインのスタッフです。

日々、デザインと看板製作を行っております。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © 看板屋ブライトサインの日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]