忍者ブログ


看板屋ブライトサインの日常

岐阜・愛知の看板・印刷を取り扱っている会社[株式会社ブライトサイン]のブログです。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/10

Sat

2013


皆様こんばんわ!
ブライトサインのスタッフSです。

今週も工事のご紹介を!


こちらは、コンクリートに取り付けた表札です。
奥に台座みたいなものが見えるかと思いますが、丸ごと発光するギミックが仕込んであります。
屋外ですが防水のLEDを使用しているので問題ありません。
撮影が昼間だったため、点灯時の写真はまた後日アップします!
dfd59a59.jpeg



















こちらは歯科の駐車場です。
車輪止めの部分にパネルを取り付けました。あると、とても分かりやすいですね。
60d3d3c8.jpeg


















こちらはラーメン店の看板です。
道路側からよく見えるよう、シンプルに4文字貼り付けました。
99d66ac7.jpeg

























こちらは、既存のものへの貼り付けです。
2ab2e0c0.jpeg


























今週はこのあたりで!

また来週、ご紹介いたします。












PR

07/27

Sat

2013

皆様こんにちわ!!
ブライトサインのスタッフSです。

夏の熱気が刺激的な季節ですね!!


今週のご紹介です
こちらは先週ご紹介した信長 関店 様 です。
先週ご紹介したときの写真にのれんが掛かっていませんでしたので
店内と合わせてご紹介します。
和風な佇まいの店舗入口にはやっぱりのれんが一番映えます。家紋もワンポイント。
店内の厨房前にも生成ののれんを一枚!目隠しにもなる上にデザイン性があってオシャレです。






こちらは、事務所の入口上に設置した看板です。
通常は壁面にベタ付で設置しますが、今回のモノは10cm以上浮かせて設置しているため
となりの箱型の行灯にも見劣りしない仕上がりになりました。
7-27-1.jpg




























それでは今週はこのあたりで。



それでは!














07/20

Sat

2013

皆様こんばんわブライトサインのスタッフSです。

昼間と、夜の気温差が大きいですね。
油断すると風邪をひきそうなので、体調には十分お気を付け下さい。


今週も、工事をご紹介します。



こちらもつ鍋信長の関店です。
先日7/13にオープンいたしました!!関の本町通りに面していますので
通りがかりに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
この店舗では、お蕎麦が味わえます。
夕方はカフェとして営業していますのでちょっと小休憩にもぴったり!
7-20-1.jpg
























































こちら、マッサージ店の看板取り付けを行いました。
壁面も自立看板も窓面もあるのでどの方向からでも認識できますね。
7-20-2.jpg
















































新しい銘鈑も近日作成しました!
ステンレスはいろんな仕上げ方はありますが、どれもやっぱり高級感を感じますね!
7-20-3.jpg































それでは今週はこのあたりで!!
それでは!!












07/13

Sat

2013

みなさまこんにちわ!!

ブライトサインのスタッフSです!!
すっかり夏ですね!!
7月前半だというのに暑すぎるくらいです!


今週も色々とご紹介します!

まずこちら元の看板が壊れていたのがリニューアル出来ました。






こちらはベトコンラーメンのお店です。
ぱっとしないテナントに看板が付くだけでこれだけ印象が変わります!
d6e38b17.jpeg



































こちらの物件は窓面とスタンド看板を。
窓面は上手く使えばアピールしやすい場所であるのがお分かりでしょうか。
ffd9dbbf.jpeg











































こちらはTシャツプリントですね。
バックのデザインも当社にて。
47.jpg






























































これから暑い日々が続きますが、皆様倒れるよう水分補給はこまめにとってくださいね!
それではまた来週!


07/06

Sat

2013

皆様こんばんわ!

ブライトサインのスタッフSです!!
先日から物凄い湿度ですね!!書類がしっとりする位、湿度が上がっているようです。

今週もいろいろご紹介


現状、掲示板はこのようなものが設置されていたのですが
経年劣化でボロボロに。
256f1987.jpeg






そこで
924b73c6.jpega57b834e.jpeg







当社にて新しいものを製作しました!
85136997.jpeg














見た目も一新して、印象も良いですね








こちらは先日納品した。内照型スタンド。
ol.jpg













a51ebf57.jpeg




















既製品にはない。オプションも取り付けてあります!
スタンド看板の空いたスペースも、こうやって造作すれば有効スペースに変身します!




来週は、もっとご紹介できるかと思いますのでお楽しみに。

それでは!
















 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/23)
(02/15)
(01/25)
(01/11)
(12/28)

最新TB

プロフィール

HN:
スタッフS
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/11/13
職業:
DTPデザイナー
自己紹介:
岐阜の看板屋、株式会社ブライトサインのスタッフです。

日々、デザインと看板製作を行っております。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © 看板屋ブライトサインの日常 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]